★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中


今回はモニター参加記事ですハート

モニプラさんから出たお題が、「ホワイトデーにもらって嬉しいプレゼントは?」です。

結婚する前などは、アクセサリーや音楽好きのわたしにヘッドホンをくれたりしていた旦那さん。
どれも今でも大切にしていますにこ

ですが、今となっては「特に自分のものはいらないかな~」というのが一番大きいかもしれません。

今でも欲しいものは沢山あるのですが、わたしも今年のバレンタインは靴下と手作りケーキしかあげてないので、そこまでたいそうなものはいらないかな~と。。

手作りケーキを作るときも楽しかったですし、食べたときも「おいしい!」って言ってもらえて幸せでしたハート

なので、もらうとしたら旦那さんと一緒に楽しめるものとかが嬉しいかもしれませんプー


でも実は旦那さんに「地図帳がほしいな~」とおねだり済みのわたし。

地図帳って…(笑)

いやでもちゃんと理由もあるのです。
この歳にして、日本の地理や名産を完璧に把握していないんですよ汗

あとは今まで海外含め色々なところに出かけるようになったので、行ったところの場所くらいはきちんと把握して、なおかつ印をつけておきたいな~と。

でもほんと、なんでも貰ったら嬉しいです。
が、旦那さんと一緒に楽しめるものや、二人で使えるものだったらもっと嬉しいですリボン*


その他参加中モニター
seiうるおい集中チャージでくすみもオフ!美容パック 現品プレゼント!
seiPierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様