バリから帰国して、いつも通り家事をこなす日々が戻りました!

しかしなかなか疲れは取れず、夕飯にあまり力を入れられませんでした汗




点肉豆腐
点わかめの佃煮
点お味噌汁

【参考レシピ】
Cpicon 簡単すき焼き風★彼の好きな肉どうふ♪ by フジミリ
Cpicon 生わかめの佃煮 by ともママ♪

肉豆腐はテレビ番組でやっていたのを観て、食べたくて作りましたナイフ&フォーク

七味をかけて食べたらより美味しくなりましたよアゲ

わかめの佃煮は、ご飯にのせて食べても美味しかったですハート
わたしはゴマをパラパラっとかけました。

やっぱり日本食が一番美味しいかも…ha-to

バリでの食事も美味しかったのですが、やっぱり日本に帰ってきて食べるご飯は一番安心しますよねりぼんにこちゃん



明日は実家に預けてある、ふくさんをお迎えに行ってきますcar*バフッ!

いい子でお留守番してたみたいなので、お家に連れて帰ってきたら沢山遊ばせてあげようオター2アゲ