今日は、先日結婚式を挙げた同期のお祝いを改めてやりましたmaiハート

5人しか技術職の同期がいない中で、2人既婚者となりましたよ~アゲ

まだ自分では子どもっぽい気がしてならないのですが、もう大人なんですよね。。
もう25歳だからとっくに大人か!笑


今回のお店は、うに飯目当てで行きましたseiハートハートハート




お茶漬けで食べるのも絶品でしたハート

今日は色々な種類のご飯を食べられて幸せでしたにこちゃん
ケーキも食べましたよナイフ&フォーク

胃腸炎の調子もだいぶ良かったので、久しぶりに美味しいものが沢山食べられて良かったです!


同期とは定期的に集まっているので、次集まるのが楽しみですsei