今日の購入品記事に書いたバレンタイン限定靴下ですが、早速旦那さんに渡しちゃいましたハート




期間限定L期間限定O期間限定V期間限定Eという文字と、バレンタインの日付である2.14という数字が散りばめられたデザインですハート

オシャレは足元からキラキラ
なんてよく言いますが、意外と足元って見ちゃうんですよね~。

靴だけじゃなく、靴下からオシャレにキメて欲しいという願いもこめました。笑

取っておいても仕方が無いので、早速今度の休日に履いてもらおうkonatuha-to


あとはバレンタイン当日にお菓子を作るのみ!

今年は初めて作るお菓子に挑戦しようと思っているので、上手にできるかとても不安です…konatu