マイメロの当たりくじ情報が発表されましたね~maiアゲ
NEW当たりくじ発売!ローソン マイメロ当たりくじ

7日からローソンにて開催されるみたいです ハート

一回税込み600円なので、アニメの一番くじより安いからちょっと嬉しい…sei
妖怪ウォッチの一番くじの時はかなりお金を使いましたからね~汗
でもあの時はお陰でA賞が当たったりと、お金使っただけのことはありました!

調べたところ近所のローソンでも開催するみたいなので、一回は引きたいところ…。

わたしは4番のコスメポーチが当たったら嬉しいです!
でも今回のくじの内容だと、どれが当たってもはずれはなさそうですkonatuハート

7日は出かける予定があるので、出かける前に寄ってみて引けそうだったら引いてみようかな…♪
もし景品が並べてあったら、実物を見てから引くか決めたいと思います!