今日は旦那さんの帰宅が23時を過ぎてしまいました汗
旦那さんをはじめ、みなさん今週もお疲れ様でした!

さて、今日の夕飯はこんな感じ。





点牛肉とピーマンの甘辛炒め
点ブロッコリーとベーコンの炒めもの
点塩昆布きゃべつ


【参考レシピ】
Cpicon スピードおかず*牛肉とピーマンの甘辛炒め by Mimosa♡

Cpicon ☆ブロッコリーとベーコンのにんにく炒め☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

Cpicon キャベツの塩昆布サラダ by プティブーケ


ブロッコリーとベーコンのレシピに関しては、本当はにんにくと炒めるのですが、翌日まで臭いが残っていたら嫌だったのでにんにく無しで作りました。
にんにくが無くても十分美味しいです!
醤油でささっと炒めるだけなので、お弁当のおかずにも良さそう!


本当はもっと早く夕飯を済ませたいのですが、旦那さん一人で食べさせるのも寂しいじゃないですか泣き
なのでつい、わたしも旦那さんが帰宅してから一緒に食べちゃいます。
デブ街道まっしぐらな感じもしますが、もうあんまり気にしません!(笑)

楽しい食卓がいいですもんね!





ん~、でもやっぱり太りたくないブタ