★ブログ始めてもうすぐ一年、しかし使いこなせているわけではなく、思いつくままを書き込んでいるだけ。

2年目は入門域を超えてみたい。


★子育てして、バツイチで、フルタイムで働いて、介護して、

どこにでもありそうだけど、その中身は一人一人違って、

その経験は限られた交友関係の中で生かされることは5%くらい。


言った方が良いかな、と思っても踏み込んではいけないかな、とか

大きなお世話かな、と言えないまま。全く知らない人が何気なく見てくれて、

あっ、これは知りたかったことだ、とか同じ経験してるとか思ってくれる分には、

お互い気疲れなく必要な部分だけ自分に取り込めば良いかも、と思ったのがきっかけかな。


既に4ヶ月経ちましたが、今ひとつ使い勝手がわかっていなくて、思いつくままで読みにくくてスミマセンm(_ _)mブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する