ウーマンラッシュアワー村本 松雪泰子に袖にされる「スーパードライだった」 | 最新トレンド&スポーツニュース

最新トレンド&スポーツニュース

Yahoo、mixi 等ニュースから厳選した最新のトレンドをお伝えします。

余命 [DVD]/SDP
Amazon.co.jp

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの

村本大輔が10日、都内で行われた映画

『at Home アットホーム』 (22日公開)

プレミアム試写会に出席し

共演者の松雪泰子を食事に誘おうと

してみごと玉砕したことを明らかにした。

映画初出演となった村本は

「映画の中の松雪さんが、

すごく素敵な女性だった」と

撮影を振り返ってしみじみ。

撮影後に1人で缶ビールを

飲んでいた松雪さんに

「この後お食事でも行きませんか?」

と誘うも


「いや、無理無理!」

と断られたことを明かし、

松雪が飲んでいたビールにかけて

「松雪さんは性格も

スーパードライ』だった」

と笑わせた。

ちゃんちゃん☆