おのののかが“枕営業”を否定 | 最新トレンド&スポーツニュース

最新トレンド&スポーツニュース

Yahoo、mixi 等ニュースから厳選した最新のトレンドをお伝えします。

Beach Angels おのののか
Amazon.co.jp

タレントのおのののか(23歳)が、

8月7日に放送されたバラエティ番組

「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

に出演。

たびたび悪い噂として流れる

自身の“枕営業”について、強く否定した。

この日、スタジオに呼び込まれるや否や、

番組MCの村上信五(33歳)より、

ネットで「おのののか」を検索すると

サジェストワードで“”が出てくると、

話を振られたおの。

「枕? 何の枕ですか?」

ととぼけるおのだったが、

「私もたまに自分でエゴサーチするんです。

結構するんですよ、そういうの気にしていて」と、

そうしたワードが出ることは

自身も把握していたようだ。

そして

「私、本当に枕営業なんかした事ないんですよ」と

きっぱり否定した。

そりゃそーですよ。

そんなことしませんよ。この子は☆