こんばんは。

さむーいセンター試験とびだすピスケ1

明日ももう一日、受験生の皆様、乗り切って下さい大泣きうさぎ

毎年センターの日はほんとに寒い、、。

 

写真↑は作りたくなったスワッグと、大好きな作家様のリースです。

スワッグは魔除けである、というのは知っていたのだけれど、なんとなくリースより身近でなかった存在です。

最近はかわいいのが沢山あって、、作家様のとか花屋さんのとか。

急に欲しくなったので、とりあえずは作ってみましたカナヘイ花

 

やっぱり百均ってわかっちゃいますねてへぺろうさぎ

お花の部分がどうしても。

でもこれはこれで、色味は好きな感じです。

あとテラリウムもどきも作りました。

 

 

ドラゴンズなんとかという種類のキリンソウです。

この子がまだ湿気に強そうだったので、このキリンソウを植えたのですが、主人には「緑色がない」と言われました。

 

まあ、、いいんです、葉っぱの形もかわいいし。

もっさりしたらいいな。苔もなにもないですけど、家にあるもので作ったので、いいのですショックなうさぎ

 

 

習い事先の、大好きな先生から、「これを見たときにまほちゃん!て思ったの」と新年のお年玉(チロリアンテープ)を頂きました。

嬉しい、、大泣きうさぎカナヘイハート

どっちかというとラフレシアのような私に、、ありがとうございますカナヘイ花

これで何か、ピンを作りたいなと思っています。

和でもいけそう。

 

こないだ大きな発作をしたから、年度初めの習い事に行けないかも、、と思いながらなんとか頑張って行けたのですが、行ってよかったです。

皆さんの顔を見れて嬉しかったし、やっぱり身体を適度に動かすのが発作にもいいなと感じました。

 

 

↑フロレスタの前を通ったらかわいいふくろうさんが居たので、味を店員さんに聞いて(黒ゴマでした^^)買ってきました。

これは、、今までの種類の中でもすごく好きな味でしたカナヘイきらきらカナヘイハート

黒ゴマが優しくて、、ほんのり甘くて美味しいカナヘイうさぎ

いつもかわいいですね、、。ふくろう、一口で食べちゃいますけどてへぺろうさぎ

 

 

これは前の記事で「好きな表紙」の本の話を書いたので、、。

これも装丁に一目惚れして、去年末に購入しました。

 

書籍ではなくて手帳。

中も素敵なのです。

自分で切り絵をする箇所もあって、勿体無いような、ぜひやってみたいような。

切り絵作者さまの切り絵集も出ているようです。

 

 

この寒さ、雪!が降ってるところの方々、皆さん暖かくお過ごし下さい、、つながるピスケつながる花1とびだすピスケ1