おはようございます。

今日は昨日より起きるのが憂鬱じゃなかったです。

ニードユー聞きながら起きました。きのうのNiziU公式YouTubeの新しい動画が良かったです。最高

最後にリンク貼るね。感想がてら書くね😭🍗🐿💛

https://music.apple.com/jp/album/super-summer/1572822166?i=1572822169




昨日の何時だったか忘れたけど、ファンタも楽しみな私で少し病んでたけど通知見てすぐみたら昨年公開されたビデオのメイキング映像が公開されました♪すぐみにいきました🥦🌈

嬉しかったです。前回のブイログやもうひとつのメイキングビデオも良かったけど今回は私の好きな二曲の裏側の映像だったので今年公開されたもう一つのビデオとは違って可愛いもあるけどすのみんなが見れてリクちゃん大好きな私はたくさんみれて嬉しかったなと至福でした。寂しい時間も少しは減ったし、この期間もたくさんのコンテンツを投稿してくれるのが嬉しくて🥺またメッセージ見返そう。

週末頑張ります😊💕🍨🌅

くーちゃんたくさんみれて嬉しかだだけどみんなの様子や近くに感じられてなによりさいこうのしあわせなひとときでした。ありがとうございました😭何回も見ます🥱🌊☔️❤️りんくはこちらです