こんばんは
最近悩みや迷いもありましたが自分なりに考えて今回のグッズはラバーキーホルダー(リクちゃん)のもの
を一つ買うことができ、ぬいぐるみにつづき最近届きました♪ありがとうございます。
お小遣いの残りは
春の新曲発売の申し込みに使うので楽しみです♪
リクちゃん元気ですし安心して過ごせます😆💛🧁🐿
リチュがかわいいんですよ
尻尾大きくていつもそばに置いて寝てます笑笑
リクちゃんいつもありがとう😭バレンタインはチョコは食べれなかったけど、翌日の今日食べました😂
くーちゃんのwith Uへの手紙見ました。感動しました
いつも優しくて元気な私のビタミンのくーたん
優しい言葉をかけてくれてありがとう。いつも励みに頑張れます。これからもよろしくお願いします🥺早く会いたいです