こんばんは
けさのつづきです。
わたしは昨年の春にTikTokやてれびYouTubeでリクちゃんを見て好きになって気がついたら応援してて一番見てる期間が長かった気がします。いまは推しメンはって聞かれたらリクちゃんっていいます
てくぴくのCDももっています。
リクちゃんが京都出身でそれ知ったのも去年くらいで
SNSや写真を見ていくうちに気になって好きになりました。私もよく関西に遊びにいくのでそれで好きになったのも事実です。これからも辛いことがあった時はリクちゃん思い出してファンクラブのコンテンツやYouTube、メッセージを見て頑張ります。グッズが増えました。リクちゃん好きだからこれからも推して行きます。ずっと大好き❤はやくあえますように