感情が出せるようになってきた!( ¯꒳​¯ )ᐝ


いや、出してはいたんだけど

出していたのはだった滝汗

それが、楽しい🎶と感じること

嬉しい🎶っと感じることに抵抗がなくなってきてね照れ

が減ってきた口笛


今まで見て見ぬふりしてきたり

感じたことに蓋をしたり

押し殺したり

自分自身を否定し続けてきたことに

目を向けはじめて癒しはじめると

どんどん出てくるし

キツかったし

また目を背けたくもなったりもしたけど

逃げずに本気で自分自身と向き合うと

愛おしくなってくる照れ

毎日そうなのか?っと問われると

これが違う笑い泣き

人間だもの!イライラもするし

怒りもする(笑)

けど、

そんな自分を

否定することが減ったびっくり


そのことに気づく前に、びっくりしたことが2つ!

とある所に出来ていたブツ!

何年も前から出来ていたけど痛くも痒くもない。病院で診てもらっても特に心配することもないと言われ数年放置。


年末にめちゃくちゃ痛くなり見たらパンパンに腫れて真っ赤滝汗ガーン

痛いし病院休みだし😭

んー潰しちゃえ!💣って潰したら

拷問のような痛みガーン

このまま放置してるよりは出してる方がいい!って痛みに耐え出したら数日痛かったけどもうスッキリ✨

そのブツは粉瘤のような感じだった滝汗

何年も何もなかったのに突如

爆発💣するという💥

その数週間後のとある日曜日

運転中に

オカン大っ嫌いやけど、生きててくれてありがとう笑い泣き

と泣きながら言うという事が起こった!


物凄くびっくりして、自分に何が起きてるのかもわからず滝汗

不思議な感覚になっていたびっくり


それから色んなことに気づいたり

不安に襲われることもあるけど、

その不安を押し殺すこともなく

不安キターヾ(°∀° )/ー!

って楽しんだりする時もあったり(笑)


そーは言ってもガッツリ凹む時もある!


凹むのがダメ!とか

ポジティブシンキングに!とかの

分離感から卒業すると

とーってもラクです照れ


まだまだ分離感な時もあるし

ニュートラルな時もある

それでもいい!って思えるようになってきた(^-^)