アタシね、

たまーに、

たまーに

何かに

沼る‼️というクセがあるあせる


昔っから占いとか好きで、血液型とか星座とか四柱推命とか、細木数子サンのとか、タロットやオラクルカードとか

たぶんこの辺りは見てたり調べたりしてる人が多いと思うのだけど、

沼ったのは電話占い滝汗

インターネットでサイト見てかけてたんだわあせる

付き合ってる人の気持ちとか知りたくて沼ったあせる

そんなの知ってどーする?なんだけど

とにかく不安あせる

本人に聞けばいいのに、聞くのが怖くて占いに頼ってしまってねガーン

自分が求める答えを言ってくれる人に出会うまで同じ事を聞いてハシゴしたこともあるあせる病んでますチュー

電話占いって1分いくらとかだったと思うのだけど、聞きたいことを話してるだけでどんどん料金が追加されてって1回2万円ぐらいになったこともあるガーン

どーかしていたわ滝汗


そんな中、どんな話をしていて言われたのか忘れたのだけど

すべては自分だよニコニコっと、

二人の占い師から言われた。

言われた時期は違う。


その意味がよくわからずにいてねあせる

なんせ、その頃は人のせいばかりしていたし、ずっと何かと戦っていたし、自己否定もしていたし、自分が何をしたいのかもわからずで、

どーせアタシなんてチーン

どーせ!どーせ!ばかり言っていたように思う滝汗

それに、何か悩みを持っていないとダメ!みたいに決めちゃっててムリくり悩みを作り出していたようにも思うあせる

自分のことは大っ嫌いだったし

すべては自分って言われても

その意味がわからずにいたのではなく

理解しようとしなかったんだな〰っと書いていてふと出てきた💡


今、だから言えるのだけど

そんなアタシやから付き合う男性はダメ男なんだよ!気づいてー!

自分が変われば付き合う人も変わるのだよ!

ステキな人と付き合いたいのなら、自分がステキになればいいのだよチューっとザックリだけど言いたいニヤリ


電話占いが悪い!って訳ではなくて

使い方次第だということ💡

これを間違うとアタシのように沼るガーン


占い結果がどーであれ、

結局は自分次第なんだよ☝



〇〇になるよ〰とか言われてもね、

何も行動しなければ何も起こらない。

このことは次に書くかな💡