信用してないチーン
何度も裏切られ、その度に自己嫌悪に陥るし
人間不信にもなるショボーン

その繰り返しだった若い頃。

今はだいぶん癒えてきたけど
100%癒えたか?と問われるとそーでもない滝汗

たぶんね小学生の頃からあったと思うのだけど、記憶になくて出てきたら書くかな🤔

一番覚えているのが2つある。
一つは、高校生の時。
高3の時、一学期が始まり色んな委員会の人選をしなくてはならない時間がありまして
きっとみなさんもあったのでは?

学級委員が決まらないあせる
ちびまる子ちゃんの丸尾くんみたいな人がいたらすぐ決まるけど、そーゆう訳でもない笑い泣き

で、うちのクラスはアミダで決めた笑い泣き
いいのか?こんな決め方で笑い泣き
アタシ、見事に当選滝汗
もうね、人前に出たり取りまとめるのホント苦手であせる(当時は苦手だと思い込んでいた)
滝汗チーンゲッソリ真顔滝汗ポーンゲロー
こんな顔になるよね汗
そしたらね
『何かやる時は協力するから!』って言う女子数名(当時仲良くしてた?人ね)
アミダで決まったからには運だから
仕方ないし学級委員やったわ!

んでもね、これケッコー楽で意外とやることなく( *^艸^)
ってか、やった記憶がなく( *^艸^)
卒業式ぐらいやったんちゃうかな?大役は😆

ちょっと内容は忘れてるけど、あったんだよ!バサッっとやられたことが!
「手伝って欲しい!」って言ったら
「ムリっ!」か「出来ない!」かバサッっと言われてねえー

えっ?協力するって言ってなかったっけ?
その口が言ったよね?
なのに、協力するって言ったのなかったかのようにバサッって断ったねムキーショボーンえーん
って心の中で叫んだ!

言い返すこともしなかったんだよね。
それすら面倒臭くなってさ。

この人たちは、自分が学級委員やるの嫌でその場しのぎで『協力するから!』って言っただけやったってことがわかったえー
期待をしていたから、裏切られた感が凄かったし人の言葉は鵜呑みにしたらアカン!っとも思ったし、その辺りから誰かに何かを頼むことが出来なくなって、自分で何でもするようになっちゃったんだよねあせる

人に頼っても「どーせ断られる
が高3の新学期で前提になってしまったアタシ真顔汗
そして、同年代の女子は信用しなくなる。
信用しないまま卒業した。

その後、その人達とは卒業して1,2年は遊んだりしていたけど、今は何をしているのかも知らない真顔

高校生をやり直せるならやり直したい!チーン
けど、今のがもっと陰険そうなのでもういいかな笑い泣き

人を信用したくてもこれが根本にあるので
癒えてないここの部分も癒して
もう、辛くないんだよおねがい
もう、大丈夫なんだよおねがい
と当時のアタシに言ってあげよう🥰

もう一つはまた(^-^)