先週くらいから腰痛がキツい滝汗


朝起きた時から、立ち上がりでズキッ⚡そこから腰を伸ばすとズキッ⚡歩き出して片脚を前に出すとズキッ⚡えーん


しばらく歩くと段々痛みが治まってくるのだけど。

一度座ってしまうと、またぶり返す。


腰椎は二回手術をしているし、ヘルニアが再再発しているから仕方ないのだけど、なぜか毎年今頃の季節になると痛みが酷くなる。


腰を曲げると痛いので義足を履くのもキツショボーンライナーを履く時にはハイソックスを履くように腰を曲げて、足首から膝まで上げなきゃならないから。


特に朝は身体が冷えて硬くなってるから厳しいぐすん


ロキソニンを飲んでも大して効かないからなあ。神経疼痛に効くリリカやトラムセットを処方してもらいたいけど、整形外科に行くのは躊躇われる。前に書いたように今のかかりつけの総合病院の整形の医師に、前の手術をした病院で診てもらえと言われた事があるからプンプン


これ以上ひどくならないように暖めてストレッチして様子を見るしかないか。