この間(17日)のカテーテル手術からずっとなんか体調が悪いショボーン

浮腫が抜けない。手足も顔も浮腫んでいるキョロキョロ脛の皮膚を押すと凹みが戻らないし。
大量の点滴を入れたせいかと思ってたけど、まだムクムク浮腫んでいる。
尿は普通に出ているんだけどな。
なんか体中に水分が溜まっている感じ。
義足もキツいまま滝汗

そのせいか食欲がない。水分はもちろんお腹が空かない。
なのに下痢になる。


息苦しいと言うか呼吸が浅い。
横になると余計に苦しく感じる。
呼吸をすると喘鳴(ヒューヒューと音がする)がある。
少し歩いただけで息切れがする。

脈が徐脈になっている。
私は元々頻脈で、バセドウ病(甲状腺機能亢進症)になってからは1分間に100くらいあったのだが、
最近は50くらいしかない。


ってこれ……
心不全が悪化してるかな滝汗
心臓や肺の周りに水が溜まってきてる?

まだ冠動脈の2本が詰まっていて慢性心不全と狭心症と言われている私だけど。

やっぱり早めに心臓の手術も考えなきゃダメなのかなえー

まだ10日しか経っていないし、皮膚の剥けたところも、カテーテル入れた傷口も治ってないんだけどなえーん