明日は冠動脈造影カテーテル検査病院

また造影剤を使う。2週間で2回も造影剤を使って大丈夫なのか滝汗

造影剤はたしかヨードの薬だから甲状腺疾患がある私には、ヨードの摂り過ぎにならないのかなえー

こないだみたいに頭痛ガンガンは覚悟しておかなきゃなガーン

朝8時までに病院に来るように言われてるから7時には家を出ないといけない🚖
朝は通勤の車で道路も混むから車トラック

心臓カテーテルは入院手術扱いだから本当は付き添いが必要なんだけど、私は先生にお願いしたのでひとりで受ける。タクシーを使うならと許可されたてへぺろ


入院申込書や手術の同意書やら書類が多くて、手が痛くてペンが長く持っていられない私にはキツかったショック


解熱剤と抗生剤を発熱する前に飲むという、バレたら怒られそうな対策のお陰かてへぺろ熱は上がらなかったけど咳クシャミ関節痛はある。

また同じ態勢でじっとしているのがキツいだろうなショボーン
咳やクシャミが出たらカテーテルが血管を突き破ったりして滝汗

まあそれはそれで仕方ないか笑い泣き
開胸手術しなきゃならないのなら
もうひと思いに楽にさせててへぺろ

順調に済んで夜には帰れるといいな。一応泊まりの準備はして行くか。