家の中でコケてしまった😥

床の物を跨いで行こうとしたら、
扇風機のコードを義足で踏んでしまい滑る感じになって
両膝を着いて横に転がってしまった。

義足の方の脚は膝が90度くらいしか曲がらないから、膝を着くと硬い足部が邪魔して身体が前に倒れる。

コケた時に一瞬捻ったような痛みが走って「痛い~」と床に転がった。

寝転んだままライナーを脱いで見たけど、傷は出来ていない感じ。

ソファに掴まりながら立ってみたが
少し痛みはあるが大丈夫そう。

膝を捻ったかと思ったけど歩けるし大丈夫かな。


その後シャワーを浴びてから足を手鏡でよく観察してみると、
断端の先っちょの部分が内出血して紫色になっていた😰
何で断端が内出血❔膝じゃなくて❔

変な転びかたをしたから、義足のソケットの底に体重が集中してかかったのか⁉️

分からないけど、これは明日になるともっと色が濃くなるだろうな😓

傷にならなくて良かったけど、明日になったらアチコチ筋肉痛みたいになりそうだ。