皆さんこんにちわ 霊能師 花歩です。(=⌒▽⌒=)

お久しぶりですもうなつですねー蝉の声もちらほらと・・・


実はペットショップに行きましてすんごい可愛い子と

ご対面いたしまして 今まで見たこともない聞いたこともない


子でお家にに連れて行きたいと思いつつ・・・帰りました


それからだいぶたって又そこのペットショップに用事があって、わたくしは

いつもと同じように生体コーナーにいってみたら・・・・・・・・・・な、なんと


あの子がまだいるではありませんか!!


運命を感じ思わず連れて帰ろうーときめましたがその子のお家、水入れ,ごはん入れ、牧草,ごはん、おもちゃ・・・・


思ったよりしゅつぴし((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも小さな家族ができたのがうれしくて可愛くて可愛くて

これからもガンバろーってきにさせてくれます。




      霊能師  花歩