りかとデート | 豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」powered by Ameba

りかとデート

おはよー★

こないだの木曜はりかりかと一日中一緒でした★


まずは朝から撮影(*^^*)

海に行ったんだけど
りかりかネムそうだった~ヽ(´・д・`)ノ笑

そこで、とてもはずかしい撮影をしました(笑)



いや、楽しかったんですけどね(*^^*)照れくさかったです
photo:01



この話はまたラジオで詳しくしますね((*´∀`*))



それからちょっと時間があったので、2人でパンケーキを食べて
photo:02



ここのパンケーキずっと食べたかったんだぁぁ(*´д`*)



かなり道に迷ってたどり着きましたあせるあせる


でもかわいいしおいしいし
photo:04



いってよかったドキドキドキドキ





それからダッシュでFM FUJIさんに(´・Д・)」しゅたたたた


今回のラジオは、



りかと2人でお送りしましたドキドキ



チーム★ゴーヤ(笑)
photo:03




かほが一年ぶりにMCさせていただいて
楽しく2人でおしゃべりしましたo(*>▽<*)o


新鮮だし懐かしい気持ちになったよニコニコ

ラジオが始まった当初はりかと2人だったからねにひひ

みんな聞いてねドキドキ


それではラブラブ