質問返しPart2 | 豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」powered by Ameba

質問返しPart2

質問返しPart2いきまーすドキドキ


「ほしいと思う技術は?」

そだなぁ、ダンスの技術☆あと歌も☆上手になりたいっ身につけたいっ!!2つも言っちゃうなんて果歩欲張り~\(^o^;)/あせる


「歌のソロパートはあるの?お披露目はいつ?」

ソロパートありますよo(^▽^)o♪
先日ラジオで曲の初披露しました☆
みなさんの前に立てる日はまだ決まっていないです(>_<)いまは特訓期間なので(>_<;)



「吹奏楽部だった?サックスでの得意の一曲は?いまでも吹く?」

はい!吹奏楽部でした☆
ルパン三世のテーマ曲はよく行事などで応援ソングとして吹いていたので、得意です☆
いまはたまに吹きます♪
教室などに通ってもっと上を目指したいなと思っています(*^^)/



「SweetKissとして目標にしたいグループは?」

これは私一人じゃ決められないので、
今度メンバーと話し合って決めてから言いたいと思います(^^!)



「よく聴く音楽は?カラオケでは何歌う?初めて自分で買ったCDは?」

よく聴くのは
いきものがかり
aiko
AKB48
miwa
YUI
阿部真央
少女時代
そしてSweetKissです\(^o^)/(笑)

カラオケでも上のアーティストさんの曲を結構歌います♪
具体的には質問のこたえPart1をチェックしてくださいね(^^)/

初めて買ったのは
たしか…
SPEEDのSTEADYか
SMAPの世界に一つだけの花のどちらかだったと思います(o^^o)



「サックス吹いてるのを披露する予定は?」

まだ未定ですが、そんな話も出ていまーす(^^)!



「好きな花は?」

かすみ草\(//∇//)\
あとオレンジとかピンクとかのかわいいお花☆


「うどん派?そば派?」

絶対うどん派ですね(^^)♪
大学のときはうどんにハマってほぼ毎日のお昼はうどんでした( *`ω´) 笑



「お披露目はいつ?CDの発売予定は?」

まだ未定です(>_<)言えるようになったら報告しますね音譜




今回はSweetKissについての質問が多かった気がしますラブラブ

SweetKissのこと気にしてくれてありがとうございますラブラブ


photo:01





豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site
konatu
Twitter やってますIDドキドキ@toyoda_kahoフォローしてねキラキラ