私の部屋が | 豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」powered by Ameba

私の部屋が

ずっと前にドレッサー買ったよ音譜って話したの覚えてるかなぁはてなマーク

その後お家に届きましたぁドキドキ

どーんドキドキ
photo:01



それからカーテンも新しくして

たんすもgetしたから
私の部屋が居心地良すぎる!!ラブラブ


お家だいすき!!ラブラブラブラブラブラブ


やばいなーこれ引きこもってしまうなーDASH!



私家具とか見るのだいすきなんです!!

たぶん動物の森?とかのゲームも好きです音譜

たしかあれ家具買って部屋をよくしていくゲームですよねニコニコはてなマーク


でもIKEAにこないだ一人で行ったらとてもさみしい気持になった!!


周りは家族連れや新生活はじめるぜキラキラみたいな感じでわーきゃーしているというのに…


私は一人えんぴつと紙を手に取り
これいいなぁとか考えている!!あせる



根暗かっ!


一人IKEAハードル高いですビックリマークあせる


なので、このドレッサー買う時は
家族と行きましたにひひ


あっ、写真に写っている手に付けているシュシュ夜なべして作りました( ´ ▽ ` )ノコスモス


手芸好きだけどドキドキ

趣味・手芸


は少し地味ですかね雨(笑)



豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site
konatu