初めての… | 豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」powered by Ameba

初めての…

運転免許についてラブラブ

みなさんがコメントで大丈夫!!って言ってくださったので、

なんだか大丈夫な気がしてきましたニコニコ(笑)


なるべく間が空かないように通って車

はやくGETするぞぉぉおアップメラメラ



あっ昨日ですね、さくちゃんにお誘いをしてもらってフットサルしましたサッカー


メンバーはミスマガのすぎさん、かっつん、さくちゃん
チェリーズにいた、萩原紀子ちゃんさくらんぼ
そして他にも芸能活動をしていないお友達も集まっていました音譜


そしてフットサル初めての私べーっだ!
photo:01





大会だったんですけど

無謀にもちょっとでてみましたニコニコ(笑)





時計3分だけ(笑)


だってみんなうまいしびびっちゃいますしょぼん



運よく(悪く?)私のところにボールがまわってきてしまい


ゴールまで少し離れていたんですけど、

なんとゴールまでの間ににキーパーと私以外誰もいないという状況!!!




なんという緊張感ガーン


相手チームの応援席から





やばい!!きゃー!!という声が響き渡りました虹






私も心の中ぎゃーあせるですよ。



初めてのフットサルだなんて相手チームにばれてませんパー



よしっいまだぁあ!

気合い十分にキーックサッカー




転がっていくボール








ころころころ○





キャッチ\(^o^)/




なんかキーパーへのパスみたいになっちゃいましたよ叫び


チームのみなさん

申し訳ないっDASH!




ほんと!



3分で超疲れました


3分でじゅうぶんです。






豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site
konatu