御殿場 | 豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」powered by Ameba

御殿場

こんばんはー☆


一泊二日の旅
今日は御殿場にいってきましたー(*^^*)

曇っていて富士山が見えなくて残念でしたっ(´・_・`)

でも御殿場のアウトレットで
いろんなものを買えて
満足でございます(^^)


そしてなによりさくちゃんのバースデー0時ぴったりにお祝いできてよかったですー☆

でも
段取りの悪さからばたばたしちゃって(笑)

クラッカーが急に鳴って

私が一番驚いてました(笑)




誕生日プレゼントは
ジェラートピケの部屋着にしました( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


photo:02




ブルーとかの部屋着の方が気に入ってくれるかなって思ったり


でも、かわいいデザインもいいなドキドキっていう気持ちもあったりして


すごくすごく悩んだけど


私が思うかわいいデザインの物をセレクトしましたー音譜


部屋着がちょうど欲しかった
との事でよかったですドキドキ


photo:04



改めてさくちゃん誕生日おめでとう晴れ





豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site
konatu