オーラ | 豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」powered by Ameba

オーラ

豊田果歩オフィシャルブログ「ほかほかびより」powered by Ameba-未設定


こんばんは☆










今日は朗読劇の稽古でした\(^o^)/





マシーナリー*マテリアル



感動物語ですよー(´・ω・。`)☆









今日ね、休憩の時紗也ちゃんに
オーラ見てもらいました♪





私のオーラは…





なんと…!!










!!





















































でしたラブラブ










この色は





・頭脳派



・平和主義者



のようです(^^)音譜










あ、たしかに、平和主義ですね私(o^ロ^o)!!





それでね、この朗読劇メンバー頭脳派オーラを持った人が多いんですよ!!



なんとも面白い結果(((o(*゚▽゚*)o)))音譜





そして、










影で頼りにされてるオーラがあるらしいです(*^o^*)





ちょっと~( ´ ▽ ` *)照れる~( ´ ▽ ` *)

(笑)



私しっかりしてないし頼りにならないと思うけど



誰かに頼りにされるのってなんか嬉しいです(o^^o)晴れ










ではでは☆





豊田 果歩の詳しい情報はOfficial Web Site