久々のブログになってしまいました🍃🍃




約2ヶ月前ですが、

10月23日に

VOCEの専属になりました!!



1年前にVOCEというビューティーの雑誌と出会って自分がやりたいことが180度変わりました!



事務所に入った頃はファッションでやっていきたいという気持ちでいたけど、たまたまVOCEのサロモページをやりそこから声をかけてもらうようになってビューティー誌も楽しいなって思うようになりました!



”専属になりたい”
ずっと思っていたので信じられないくらいとても嬉しい。



私1人の力では何もできないけど、周りの方々にサポートしてもらって今があります。
人との出会いは本当に大切。




私はVOCEが大好きで皆さんにもVOCEをたくさんみてもらえるように知ってもらえるように好きになってもらえるように、これからも精一杯頑張るのでよろしくお願いします🙇🏻








そして発売中の1月号は
下半期のベストコスメ号で盛りだくさんだよ!



わたしも3企画に登場しているので是非ご覧ください😌✨
嬉しいな💭💭


一部をチラッと

{1B4EF8CA-E3B2-4E22-AE03-67859178D2BC}

{D1CA28E8-CDCD-44EA-9C76-6342979FEE28}





{29E75AB2-053C-4D86-B5AA-0D9FA0ED4246}

{E62DC2EE-DC8D-44F0-BDF4-EEB3EE123708}


1月号よろしくお願いします✨






twitterとインスタなかなか更新できなくてサボりがちになっちゃうけど勉強も楽しくて仕事も刺激的です!


最近は本格的な冬が始まって冷え込んでいるので暖かくして風邪引かないでくださいね😷💭




明日で今年もあと1ヶ月!

何ができるか考えて、行動して、

日々を大切にして進んでいこう!!



{B198F0D5-2082-416B-B207-A136A002565E}