8月ひまわりハイビスカスやしの木イルカ


暑い日が続いてるけどみなさん体調大丈夫ですか??(;_;)



私は大学の夏休み入って、元気に過ごしてます‼︎!





ただいま、
VoCE9月号とandGIRL9月号発売中です!!!




andGIRL9月号は本日発売です‼︎
{53BC3636-1ACB-4E8D-9500-FD2DA045FD77}

{3C35823A-3B60-40AF-ADF0-1402A8B949BA}


ビューティー8ページ掲載されています‼︎





VoCE9月号は発売中です‼︎
{0E593DE2-E62D-4F35-BA41-25E2E0EB8340}


こちらは4ページ掲載です‼︎


是非どちらも見て欲しいですチョキ






そして、嬉しいことに去年に引き続き冬スポ‼︎
のモデルをすることになりましたキラキラ


昨日はその撮影をしてきました!


オフショットをチラリ、、、


{E8BAF6FC-4C20-46CC-807D-FE16B7A2D19E}

{8D65A6B0-C00E-4B74-ADC4-9A7CDD671FBE}

{31C1AD46-35F5-4091-AC41-55E71C11179E}


いっぱいカット数とったのでどれが選ばれるか楽しみだなあ、、、


最後にみんなでおわったあと!ハイチーズ!!
撮影中も笑が耐えなくて楽しかったあ!!
{693BE155-47CC-4F85-AA16-DEBC69F34DE8}


今年も可愛いウェアがたくさん!

わたしもボードやるから滑るなら可愛いウェアでやりたいし、欲しいのがたくさんあったよ(;_;)

冬が待ち遠しい、、、。

公開されたらまたお知らせします!!





それではまたカエル

{50269AFA-AF43-4142-99B0-C9515531EDFF}