☆大阪マラソン全員完走おめでとー☆ | ✩赤濃いめジャス民なつのジャス民日記✩

✩赤濃いめジャス民なつのジャス民日記✩

コメントとかいいねとかよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
毎回いいねしてくださってるかたのとこにはお邪魔させてもらってます!
ジャス民さんからのアメ友申請とかはほぼ承認してます!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

ほんっとにほんっとに3人お疲れ様!

みんなの真剣な表情を見てるだけでほんとに泣きそうになりましたよ


神ちゃん
足を怪我しちゃったのに完走できてすごいと思う!
応援してたらありがとうございますとかお礼を言っててほんとに礼儀正しくていい男やなって思いました
タイムなんて関係ない!


淳太くん
淳太くんは大阪市役所前では全然余裕な顔してたけど最後はしんどそうって言うか真剣な表情をしてて…ほんとにかっこよかったです
タイムは間に合わんかったんかな?わからんけど
タイムなんて関係ない!



濵ちゃん
私がゴール前で見た時は濵ちゃんが1番しんどそうでした
がんばって足を引きずりながら走ってる姿にとても感動しました
最後無理かな?って思って濵ちゃんのこと待ってたけどちゃんと間に合って完走できてほんとにおめでとう!


タイムなんて関係ない!
みんなが完走できたってことが1番いいことやん!



メンバーみんな応援してて…ほんとにメンバー愛が感じられました

ほんとに完走おめでとう!



でも、ほんとに残念だなって思ったのはジャス民さんたちが神ちゃんとか濵ちゃんとか走ってった後に追いかけて行ったりしてたり写真撮ってたりしてたのでほんとに残念です

あれだけメンバーにあかん!って言われてたじゃないですか!



なんでそんなことも守れないんですか?
淳太くんに呆れられますよ?
そういう人がいるせいでジャニストのみんなに迷惑かかるかもしらんのに…


望と流星以外全員に会えたし3人完走できたから嬉しかったですけどジャス民のファンマナーが悪いことがちょっとショックでした




ではでは
*-ω-)ノ"ばいちゃ