あほすき〜 | ✩赤濃いめジャス民なつのジャス民日記✩

✩赤濃いめジャス民なつのジャス民日記✩

コメントとかいいねとかよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
毎回いいねしてくださってるかたのとこにはお邪魔させてもらってます!
ジャス民さんからのアメ友申請とかはほぼ承認してます!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

今日はあほすきの番協で行ってきました~

{B4914F2E-4C90-4322-BDAD-E3B30BF2ED17:01}

{9C419326-D155-4FE1-91C1-2E3059F34494:01}

{7EB4C74B-0DD7-4847-93AC-BF9D64E8A09C:01}

じゃん!
1番前の列にいたので誰も写真に入らなかったのでよかったです!
今日もめっちゃ面白かったです!

あほすきのスタッフさん(いつもテンション高く頑張ってる人)が視聴率上げて全国放送にしたいからいろんな人に広めて!って言ってたのでブログに載せちゃいました(๑>ᴗ<๑)

関西住みのジャス民さん&関ジュ担さん!
頑張って全国放送にしましょうね!


アフタートークはDVDの宣伝してましたよ!
あと、少クラの壁に隠れるやつみたいなこともしてましたww


あと、まいじゃにの永富Pらしき人もいましたよ
まわりにいた人とか友達がそうちゃう?とか言ってました!


ではみなさんあほすきを広めましょう!

ではでは
*-ω-)ノ"ばいちゃ