やっと見つけたヽ(*´v`*)ノ | ✩赤濃いめジャス民なつのジャス民日記✩

✩赤濃いめジャス民なつのジャス民日記✩

コメントとかいいねとかよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
毎回いいねしてくださってるかたのとこにはお邪魔させてもらってます!
ジャス民さんからのアメ友申請とかはほぼ承認してます!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

遂に…学校に…あほすきポスターが…あるとこを…見つけましたヽ(*´v`*)ノ

{F2217653-8432-4F30-BCF3-EB2811C1A8E5:01}

私の行ってる学校じゃないんですけど、オープンスクールに行った学校にあったんですよ!

めっちゃうれしかった♪

思わず写真撮っちゃいました(๑´ڡ`๑)テヘww

私の行ってる学校にはないんですよね…たぶんですがww

前にメール送ったんですけどね…

置いて欲しいな♪

ではでは
*-ω-)ノ"ばいちゃ