お味噌汁に茄子を入れたり
そうめんを食べたり
ゴーヤチャンプルー作ったりしてると
これから本気の夏がやってくるなぁと感じます


すくすく成長中のムスメさん
カメラ向けるとカメラに夢中になって
真顔になるためなかなか
笑った写真が撮れない😇

成長に浸らせてくれない成長スピードだけど
頑張ってこちらもついていくぞ〜

👶睡眠退行期だったけど
乗り越えたかな〜な今朝!
ワタシの目覚めが違う〜〜✌️🙌笑

ちょうど三ヶ月に入ってから3週間ほど
睡眠退行していたけど
覚悟していたのもあって
ブツブツ旦那くんに小言を言わせてもらいながらたぶん落ち着いたかなぁ👶

成長過程で見られる一般的なことらしいので
いつかは終わることみたいですしね😊