雨の月曜日〜〜
朝方の雨音は嫌いじゃない
洗濯物は出来ないからゆっくり
コーヒー飲めることが確定するから☕️

今は、ムスメさんが寝てたらできるが条件に追加されるけど👶

3ヶ月になったムスメさん
もう??と思うくらい赤ちゃんの成長はすごいですね、ほんと、3ヶ月前は20mlのミルクだったのに
今は180ml飲んじゃうんだもの🥹

でも、みーーーんなこんな時期があったと思うと不思議、みーんな可愛く見えちゃう、笑

そんなムスメさんと
応援に行ってきました🏉

ムスメさん誕生してから初めてユニフォームを着てグラウンドに立った旦那氏
やっぱりカッコ良い🏉
ムスメさんは周りの松井コールにびっくりして泣きそうになってたけど、、笑
松井ー!いけー!走れ〜!
てそんな声援嬉しいよね、有難いよね、
ワタシは松井コールに感激して泣きそうになる🥹





輝いていた時、応援してもらっていた時から

離れると、

自分の存在価値とか、なんだかひとりぼっちになった気分になって戸惑う時期ってあると思うし、

私はあったのだけど、

これって引退とか、仕事をやめた、とか転職、とか新しい道に進む時に感じることなんだろうなぁ、と

性格にもよると思うけど😗


全然前に進めるし、そういう時に周りにいてくれた人たちの大切さをすごーーく感じれたな〜

そもそも当たり前ですしね
環境が変わるってそういうことだし。

旦那氏とアスリートのそこのギャップというか変化って寂しいよね、ていう話をしたことがあったな〜


何が言いたいかというと、笑
1人じゃないよ、と言ってくれた優しい旦那氏の活躍とそんな彼を変わらず応援する人たちにありがとうなんです!!笑