ひな祭り🎎!
ムスメっち初節句✨
特に何かをしたわけではないですが😅





お友達にいただいたお雛様を
ガールズたちが元気に育っておくれ〜!
と願いを込めながら飾りました🤲

ムスメっちと姪っ子ちゃん
ケーキを持ってハイチーズが難しかったので
床に置いてしまっておりますが、、、




自分がしてもらっていたことを

する側になっていて、感慨深い〜




そう、外から、すーごく久しぶりに


い〜しやきいも〜〜

おいしくて〜あま〜いい〜しやきいも〜〜


と、聞こえてきて


え!?!?

となり、旦那くんに買ってきてもらいました🤣


珍しくてついつい

でも、この石焼き芋があま〜くて

とてもおいしくて、ほくほくで


新鮮なおやつタイムでした🍠







屋台のラーメン屋とか

屋台のおでん屋とか


最近見ないね〜と母が


ドラマや映画で見たことあるけど

あれって全然見ないけどなんで〜?


美味しそうだし、飲んだ帰りに最後一杯を屋台で

〆る、憧れるな〜