明けましておめでとうございます。

能登半島地震での被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。
またこれ以上被害が広がらないよう願っております。
日に日に現地の様子がニュース等で伝わるようになり被害の大きさに心が痛いです。
自分に出来ることを探すしかないです。

新年早々、地震や事故と悲しいニュースで
当たり前の日常の大切さを感じるばかり。
羽田空港での事故での
被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。


一刻も早く平穏な日々を過ごせますように
前を向いて元気に毎日を過ごせますように



ワタシは年末年始は家族と過ごしていました。

大晦日は恒例の鴨鍋をして
元旦は旦那くんとお節をたべ初詣へ
2日は実家にて新年会に

こういう風にみんなでゆっくり集まれる時間も
限られていると思うと大切に過ごしたいです。












実家のお節の味にはほんとに敵わないなぁと

今年はさらに美味しいと言ってもらえる料理を作れるよう頑張りたいものです。