今日も気持ち良い天気〜

一万歩歩くと決めて近くをひたすら歩いてました🚶

決めたことをするとどんなことでも達成感。




昨日結婚して2年記念日という日でした
交際してからだと5年。

まだ5年!?という感じで
個人的に色々ありすぎた5年だったなと。

ワタシまだ27歳なんだな〜となりました笑

なぜか毎日何かしらに焦り気味でしたが
ふと、過去も未来も考えて焦ってるなんて今が勿体無い!と思った日でした😅

まぁまた焦り出すんだろうけど😌



結婚生活の方は変わらず仲良く過ごしています
相変わらず優しい旦那くん。

家ではよく何かとオリジナルダンスを踊っているし
お風呂では熱唱しているし
帰ると遊ぼう遊ぼうと少年のような一面も。笑
おかげで楽しい毎日😌

最近は本格的にチームの方も始動しはじめていて
今も絶賛トレーニングキャンプ中🏉🔥
ラグビーワールドカップも盛り上がっていますし
今シーズンのリーグワンも楽しみだ🦅



結婚生活2年!㊗️
いつもありがとう〜!!!