仕事を終え
明日のロケに向けて移動中です🚄

バッタバッタと新幹線に乗り込みしました
やばいと思いキャリーケース抱えて街をダッシュするほど、ギリギリの時間配分スケジュール🗓。
私のダメなところです🥲

でもダッシュしたおかげでおにぎりを買う時間はありました🍙😏

春らしいおにぎりは即決で🌸
中に煮穴子さんがいらっしゃました


さくらでんぶって
昔少し甘い感じが苦手だったんですけど
高校生くらいに美味しく感じはじめたんですよね〜

原材料が白身魚と知ってびっくりして
魚好きな私は好きになりました、(単純)

正体を知るって大事ですね🤭



そんな移動中、ブログを書かせてください


先日、
ラグビーのナイター試合応援に行ってきました🏉

ナイターの雰囲気、

良いですねぇ🌉

秩父宮ラグビー場で開催だったのですが
正面入り口にはチームロゴやチームマークが
どーーんと🦅✨

試合内容もドキドキする試合展開で
選手みなさんのカッコ良く、
思わずわぁあ、とかひぃいと声が出るプレーもたくさん見れて
楽しい時間でした🏉


一緒に行った
ビーチバレー友達は初めての生観戦で

ネットを挟むスポーツをしているものとして
ラグビーというコンタクトスポーツは
男として本当にカッコ良い!!と大興奮。笑

本当、あの身体同士のぶつかり合いというか、、、
すごい競技ですよね、、

しかも、
先日、小学生用のラグビーボールで
松井くんとキャッチボールしてて、
キャッチも投げるのも難しくて、蹴るなんてさらに難しくて
小学生用でキャッチの時手が痛かったので
成人用のサイズのラグビーボールは無理だ!て思いました😅

余計、試合中のボール捌きのすごさがわかりました


トップリーグ最後まで楽しみです✨🏉





#ラグビー観戦
#ナイターゲーム
#移動中