今日の駒澤公園で春らしいものを見つけました☺️






桜かはわかりませんが
ピンクだったので、春っぽいと思い📸


最近地味にハマってること

納豆炒飯

納豆炒飯を色々な具材と組みあわて
どれが美味しいか研究してます

結果、なんでも美味しいです


これは
納豆 人参 椎茸 小ネギ だし醤油 卵 塩胡椒 炒りごま ほんだし



ちなみにこれは

納豆 人参 玉葱 ローズマリー クミンチーズ ブラックペッパー 醤油 


ローズマリーとかどうなんて思ったら
ええ感じや〜ん
納豆のあの感じをローズマリーが華麗にしてくれてる感じです。


ちなみにちなみにこっちは

納豆 人参 玉葱 塩胡椒 ブラックペッパー 卵 だし醤油 ごま油 ネギ


ザ 王道 みたいな、間違いない感じです



最後に、一番、トライした
きなこを入れてみたバージョン
あと、黒ゴマ


普通に美味しい、
なんか、きな粉は消えるけど
納豆が少しぱらっとする感じ、
納豆にきな粉に黒胡麻って栄養は満点



見た目どれも変わらないけど、、笑

何入れても美味しくできるっていうハナシです

塩昆布とか麺つゆ少し入れても普通に美味しんだろうなぁ〜


最近の1人ご飯は納豆炒飯な🍚ワタシです




明日久しぶりにビーチバレーだー!