今年、初の焼肉は

牛印さんでした✨

お家で牛さんをいただくことってあまりないので
とても楽しみにしていたのです。


焼いてくださるので
焼き加減も間違いなく
蒸し焼きもしてくださって
お肉の質もお店の方の姿勢もとても素敵でした✨



トラジマスターズの際に同じ組みだった皆さんと
ご一緒させていただきまして
とても楽しい時間でした✨

ゴルフを通してのご縁に感謝でございます。

朝から約5〜6時間
同じスポーツをしながら
でも対ではないから
楽しみながらいろいろなお話をしながらできるのは
ゴルフの魅力の一つですよね😊


今回は
かほプロはお仕事で来れず😭



とても美味しかったのでお写真載せさせてください😆












楽しい時間でした✨
美味しかったなぁ☺️
ありがとうございましたっ!!