来週の火曜日!
10/18、放送の
BS TBSのアドベンチャー魂に出演しております!

以前、福井小浜市に行っていた時のです✨


今回のアドベンチャー魂は
様々な伝説を追い続けている
探検家高橋大輔さん。

福井県小浜市で
人魚伝説探検!!
高橋さんの思う謎の解明への探検に同行。

2日間共にさせていただき
大大大冒険をしてきました✨
田舎育ちではありますが
道なき道を進んだのは初めてです。

高橋さんの度を越えた
好奇心、探究心、信念、

そしてとってもピュアな心。

こんな風に物事考えて生きてらっしゃる方と
出会えて私はとても刺激的で影響をうけました!

人魚を食べる?
それを調べる???
八百比丘尼???
からスタートした今回のワタシですが
時間が経つにつれて探検が楽しくなっていました😆

三度目の正直、
毎回天気が悪く目的地まで行けないロケ続きでしたが、今回はいかに。。。


ぜひご覧ください😊

今回のロケも色々と話したいことだらけですが
またいつか書きますっ🤣