B league初観戦してきました🏀✨

アルバルク東京vs千葉ジェッツ

とにかく大迫力!!
演出も試合内容や展開も
美しいチアリーダーさん達も
可愛いマスコットのルークも
ぜーんぶ夢中になりました!

選手のサイズ感にコートが小さく見えたり
ゲーム展開やパス回しが早くて
飽きない!!最後までどうなるか分からないから
観ててすーごい楽しかったのです✨

選手のみなさんやチームスタッフ、サポーターの皆さんの声援が最後まで熱くて
これまた胸が高鳴り続けました〜❤️‍🔥

チケットは完売で席はほぼ満席状態✨
いや〜熱いな〜バスケ!🏀



アディダスの皆さんとも
お会いできて嬉しかったです😊

今シーズンもB leagueも楽しみですね〜✨
素人ながら色々チェックしたいと思います😊


アディダスアスリートの皆様と








渋谷駅も選手やチームの広告で盛り上がっておりました〜✨✨