最近の献立ブログです🍙


木耳と卵の豚肉の炒め
じゃがいものカレー炒め
キムチやっこ


青椒肉絲
野菜炒め
ミニ餃子

ささみかつ
イカ大根
水菜のサラダ
ママのカレーオムレツ

コブサラダ
ホットケーキ
たまーにある休日ランチ🥞

コブサラダのコブドレッシングを作ったら
私天才かもと思うくらい美味しくできました✨

ホットケーキにはバターしかつけない松井くん。。。
私は蜂蜜派です🍯


生姜焼き
キノコの卵とじ
ほうれん草のおひたし


ブロッコリーの胡麻和え
冷奴
舞茸と豚肉のポン酢炒め
とうもろこし

むね肉のみぞれ煮
人参と厚揚げのきんぴら
きむちやっこ
きゅうりのツナ和え


先週
久しぶりに一緒に食べた日の朝ごはん✨

卵焼き
ツナきゅうり
小松菜と厚揚げ
ソーセージ


なかなか朝は時間があわなかったりなんたりするので
楽しみだった日✨

ちなみに、
このご飯たちは松井くんのご飯です、、🍚
よくあれだけ食べれるね、、と言われますが
私はまた別のものを食べてたり飲んだりしておりますので😅

自己満と記録となにつくろ〜何食べよ〜なんて思ってる時にこれをみて、これ作ってみよ〜なんて思ってくれたら良いなぁと思っての献立ブログです🌱



#献立
#家ご飯