先日
ワンピースフィルムレッドを観に行きました🎞

熱烈なファンでもなく
でも漫画やアニメを読んで楽しんでよく泣くミーハーファンですが

興奮しました
そして中盤からずーと泣いておりました

どんな映画でも
感情が純粋に動く瞬間が
好きです。
頭であーだこーだ考える時ももちろん大事ですが

涙がとまらなくなったり笑いが堪えられなかったり

感情がくるくる回るとスッキリします💎


話は戻って

映画を観てですね
これはちゃんと一から観ようということで

松井くんが漫画ワンピース1巻から最新刊の103巻まで大人買いしたので一から読んでいます。

むかーしにエネルのところまで読んでたのですが
エネルの強さに私が疲れてそこからはたまに
アニメを観るくらいだったので、、🙃

今まだチョッパーのところなのですが
毎晩泣いてるくらい
仲間が加わるところ涙止まりません🥲

ルフィの仲間思いのところは本当にカッコ良い。
それぞれ野望があって、、

ウソップのあのなんだかんだ逃げない感じもすごく好きです
ウソップの幼少期もラストのところ泣いたなぁ
 
尾田さんすごいなぁ


最近はワンピースにはまってる坂口です😊





松井くん企画の
開封動画もYouTubeでアップしております😊