BS11の
毎週土曜日午後6時から6時30分放送
諸見里しのぶ実践ゴルフテク
に出演しています!

昨日1回目の放送だったのですが、、💦
また来週、再来週と出演させて頂いているので
ぜひご覧ください!

しのぶプロの優しさと明るさに
この日久しぶりにゴルフがたのしい!!!
と思えました😆

なかなかスコアアップしなくて
ちーん😩という感じだったので、、、

わたしが改善点を知りたいものを
丁寧にわかりやすく教えてもらいながら
ラウンドしています✨

そして、ロケ地は「倶楽部我山」
まず入り口から、え!!😳😳となりました。
なんだか、懐かしくも感じる趣で、かっこよくありながらも自然の豊かさを存分に感じれます。

普段行っているところは雰囲気が違くて
とても好きになりました✨

コースも広くて、
プロによると戦略が立てやすいコースだとか!
わたしはまだ戦略どうこうのレベルではありませんが、、、🥺

本当に気持ちの良いコースでした✨

はじめてのゴルフロケはしのぶプロや進行の小尾さん、スタッフの皆さんのおかげで楽しく終わることができました〜

ぜひご覧ください😆😆


衣装はテイラーメイドさん
スタイリッシュで動きやすい素材でお店に行こうと思いました✨






お昼ご飯でたべた
蟹チャーハンがとても美味しかったのです🤤
ゴルフ場はランチも大事ですよね✨



ザーサイの梅和え?が美味しくてびっくりしました😳