土曜日は松井くんの応援に行ってきました📣

やはり日産スタジアムはビックサイズですね✨
秩父宮ラグビー場や三ツ沢競技場、駒沢公園の競技場と比べるとグラウンドとの距離感もあって
選手を近くで観ることはできないけれど

それでもビックスタジアムの雰囲気や
よりプレーしている選手の一体感が引きで観れて
違う楽しさや高揚感を感じます😊

あと、
ホーム戦とかビジター戦の存在も
サポーターの一体感も出て良いなぁと



初めて生で観戦した弟たちも楽しそうだったので
生観戦の機会って大事だなぁと思いました📣

もちろん、テレビ等での観戦もメリットはありますよね。
細かいところはテレビのほうが頻繁にアップして映してくれたりして観やすいですし😊

スポーツ観戦は心が躍るというか動くので

私は好きだなぁ〜

あと、やっぱり一回一回ルール説明してくれるのはありがたいですね😊




姪っ子ちゃんもきてくれて会えて
癒されました🤍🤍🤍🤍