更新しようと思っていたのに下書きにそのままだった
スパイダーマンの新作
ノーウェイホーム
を観に行ったはなし。

まだ公開してるのかな?分からないけれど。

もう私は中盤から涙涙でした🥲

ほんっとに、見終わったあとは、

率直に、あー最高!!となる映画でした!

マーベル作品のなんだろうあの
誰も忘れてないぜみんなファミリーだぜ
みたいな感じ

きっとスパイダーマンを昔から観ている人は
もう観た人が多いと思うけど
本当最高でしたよね〜✨



話は変わって、
こちらのうわぁうまってなるラーメン(豚そば月や)と
ここにあった芋焼酎!
ダイヤメという鹿児島の濵田酒造さんの芋焼酎なのですが、
香熟芋を使っているそうで、芋の香りはしないライチのような香りのするものでした
飲みやすくてすっきりとした味わいで
ソーダで割ってハイボールとして飲むと女度が上がった気分になる味でした🍠



お酒の世界も広いんだろうなぁ

今は友達と日本のワイナリーに行ってみたいね!と
話していて、
どこかおすすめがあったら教えてください😊





YouTubeも定期的に更新中です!
今夜20時には報告動画がアップ予定!