今日は、サポートしていただいた
日焼け止めのアスリズムと
ビオレUザボディの花王さまへ、ご挨拶に伺ったときのお話です。


日焼け止めのアスリズムは
密着という形で月に一度肌診断や、インタビュー、撮影をしていただきました。
月に一度、皆さまとお会いできる機会があり
とても楽しかった思い出です。
いつお会いしても優しく温かい空気感がありました😊
そんな素敵な皆さまに出会えてとても嬉しいです。
またどこかでお会いできるように頑張ろう😊


紫外線を浴びる毎日でも
日焼け止めの効果とビオレUザボディのおかけで
私の肌は保湿されていました😊
今後も沢山使って、肌を大切にしていきます✨





ホームページインスタグラムでも素敵なメッセージを
掲載してくださいました✨




明日はクリスマスですね🎄
私は色々なスイーツを少しずつ、という贅沢を
サンタさんからいただきました🎅笑