adidasさまの本社へご挨拶へ伺いました😊

オンラインで社員の皆さまと少しだけお話しできる時間を作ってくださりとても楽しく嬉しい時間を過ごしました。

アディダスアスリートとして
過ごせたこと、とても誇りです。
そして、アディダスファミリーの皆さまとの出会いや
たくさんの経験は私にとって素晴らしい財産になりました!




たくさんのお花もいただき
幸せな気持ちです✨

本当にありがとございます😊💓







そして、アディダスの方に、
最近ランニングをしていて、
なかなかタイムが縮まらないと話したところ、
フォームを少し教えてもらって、
今朝実践したところ、
これまでよりとても良いタイムで走ることができました😊✨

実践したのは、
少し前重心にする走り方に変えたことです。
反り腰なので腰が痛くなるのを懸念してなるべく上体を真っ直ぐに保つことを意識していました。
少し前に上体を傾けて走り出したら
脚はどんどん前に進むし、
ピラティスで体幹の入れ方をトレーニング中なので、
それを意識しながら走ると腰に負担はかからないし、走り終わった後、ハムストリング(後ろもも)の方に刺激が入っていて、
良いフォームだったのかも✨と少し掴んだ気がしました😊

いつかフルマラソンに挑戦したくて
そのために試行錯誤中です。

ランニングを早く走れるようになりたいんです、と話したように
こんな風になりないと、誰かに話すことって大事だなと
思った朝でした😊