挨拶回りをさせてていただいてるので
お花をいただく機会が多く
家がお花畑みたいでとてもハッピーな気持ちになります💐
わざわざ準備して頂きありがとうございます😭



こちらはサングラスのサポートをしていただいたESSさんへ行った際に😊

ESSのサングラス、私が着用していた
クロスブレイドは、室内でも蒸し暑いパラグアイでも
曇らないレンズだったので本当に助かりました!
改めてたくさんのサポート
ありがとうございました😊


いつも会うとお花をくださる福田萌子さんから✨
同じアディダスファミリーで
優しくたくさんのことを教えてくださる素敵な方なのです💐💓

この日に、
初めて紹興酒をいただいたのですが
思っていた味と違って、甘く飲みやすいことを知りました😳
紹興酒炒め、は食べたことがあって、
その時にこれは飲めないな〜と思っていたので
初めて飲んで美味しさに感動しました🥺
紹興酒は中国のワインということで響きが素敵だなと✨


お酒の世界もとても深く魅力的なんだろうな😌